2010年12月26日

クリスマス イベント!

メリークリスマススマイル って
もうおそいですか~?!

ということで皆様にとってはクリスマスはどんな色だったのでしょうか?
私は23日にインプレッションF=劇団プロデュースFさんの公開講座=のうちの
ゴスペル講座のクリスマスパーティに参加してきました。
司会と演奏とそしておしゃべり(笑)
みんなで一緒に歌ったり、おしゃべりしたり、ハーモニカももちろん吹きましたよ。
クリスマス イベント!
講座の受講生からの差し入れ等も沢山ありなかなか
素敵な飾りつけと
クリスマス イベント!
素敵なイベントになりました。
クリスマス イベント!

そして翌24日は 姫路の辻井にあるサンマルクにてクリスマスコンサート
「TONさんと愉快な仲間たち」にて2ステージを行いました。
クリスマス イベント!
終わった後も次回にむけて(笑) 反省会およびお食事会・・・・・
帰るときには雪がちらついていました!

25日は ホワイトクリスマス! いつもより姫路を1時間早くでて出勤しました。
クリスマス イベント!
職場の気温は マイナス6度(笑)
マイナス4度まではあがりました・・・・・・・オドロキ
寒すぎて雪は少ないそうです。
スキー場はちょっとがっかりだそうです。
人工雪をつくれるスキー場は良いですが、そうではないところは
15センチくらいでは圧雪できないのでだめだそうです!

今年もあと少し
すごく寒くなってきておりますので身体には気をつけてお過ごしください!
クリスマス イベント!

木の殿堂はあなたのお越しを
お待ち申し上げております。
0796-96-1388
雪がふってもやっています! 雪遊びできます!
ハチ北スキー場ゲレンデ駐車場のほんの手前です。
30日まで
そして新年は5日からあいております。10時~15時半(閉館は16時)
組み木もできますのでスタッフに声かけてください!

ほなほな



同じカテゴリー(ハーモニカ&ライブ関連)の記事画像
生誕祭?!生TON祭 2022 第二弾チラシ
サブタック
昔遊びフェスティバル
TEGARAYAMA
同じカテゴリー(ハーモニカ&ライブ関連)の記事
 生誕祭?!生TON祭 2023チラシ (2023-03-02 15:27)
 生誕祭?!生TON祭 2022 第二弾チラシ (2022-02-17 11:23)
 4月TONさん通信 (2015-04-15 13:50)
 ライブ告知♪ (2013-07-11 13:29)
 TONさん通信 梅雨号 (2013-06-12 12:04)
 TONさん通信 3月号 (2013-03-10 16:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。