2011年02月17日

兵庫・沖縄友愛キャンプ 38回 交流会の食事!

兎和野高原野外教育センターにおいて
沖縄・兵庫友愛キャンプが(38回目)が行われていたのだが、
その交流会に出た。
そしてこれがそのとき食べたお食事だ~!!!
これは 特別メニュー
兵庫・沖縄友愛キャンプ 38回 交流会の食事!

これがメインディッシューだ~
兵庫・沖縄友愛キャンプ 38回 交流会の食事!

これはソーメン?
兵庫・沖縄友愛キャンプ 38回 交流会の食事!

そんなこんなで 当日の夜は更けていった~!!

楽しいヒトトキでした。3曲
ハモニカ吹かせてもらいました。
動画録画するの忘れました(泣)

ほなほな




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一月は行く 二月は逃げる 三月は去る 4月より最終年度(定年まで1年)
2021年 今年もよろしくお願いいたします。
Long time no see !
瓦で気になる記事発見♪
ご馳走♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 一月は行く 二月は逃げる 三月は去る 4月より最終年度(定年まで1年) (2021-03-05 18:00)
 2021年 今年もよろしくお願いいたします。 (2021-01-08 18:00)
 Long time no see ! (2020-11-17 16:24)
 久しぶり(毎回) (2018-09-30 10:33)
 めちゃめちゃ久しぶりです。 (2018-04-28 15:23)
 お久しぶりです。(約1年ぶり) (2016-11-09 13:57)

Posted by TON at 14:51│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
友愛キャンプに参加していたものです^^

こんにちは^^

その節は素敵な演奏をありがとうございました^^

これからも応援してます☆

ほんとうにありがとうございました!!
Posted by ソウ at 2011年03月03日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。