2011年04月05日

TONさん通信4月号

皆さんお元気でしょうか?
いつもの皆さんお久し振りですそして初めての方これからもよろしく毎月1回一斉送信にて失礼します
東日本では大震災津波さらに原子力に計画停電と大変な事になっています
被災者および関係者の皆様にはお見舞い申上げます。一日も早い復旧復興を祈念します
こんな時期こそ自分に出来る事をしっかりとそして普通に出来る事に感謝して生きて行きたいと思います
必要以上に自粛せずに普通に生活をして経済活動して元気を出して行きたいと思います先日ホスピタリイティの研修で習った「笑顔は大切です!そして笑顔は最初は作っても良いから練習しましょう」を実践していき笑顔を波及させたいと思っています(^_^)v
本当に大変な人は今は笑えないでしょうが必ず笑える日がくるように
さて4月の予定です。14日(木)堺のバーピッコロドゥエにて定例JAZZライブ海坊主&人魚姫♪ 投げ銭制PM8時位〜3ステージ予定
29日〜5月5日まで毎日(2日の月を除く)木の殿堂にて13時半〜ミニコンサート
5月5日はNPO法人音楽の家の皆さんも出演頂きます♪
ライブ自体は少ないですがもし予定があいましたらお出かけ下さい
今月より新しい職場学校、環境が変わって新鮮な気持ちで生活されている方もいらっしゃると思います
新規一転の方から何も変わらない貴方まで改めてよろしくお願いいたします
そしてどう見てもバームクーヘン(笑)木の殿堂にお越し下さい(^_^)vハチ北スキー場のゲレンデをめざして来て下さると見つかります!
まだ雪が残る但馬の僻地より
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
mixi=TON ツイッター&YOUTUBE ton359
facebook Yoshinori Ogawa
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携)
http://blog.canpan.info/ton359/
http://u3bose10hime.ky-3.net/



Posted by TON at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。