2012年08月03日

TONさん通信8月号JIS+7B2D

暑い夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
いつも有り難うございます♪ハモニカ吹きの.木の殿堂の.水泳水中運動の.そしてあなたの(笑)TONです!
兎和野高原では少しだけ都会より麓よりも涼しいのかな〜♪
いつもの皆さん(^_^)vそして初めてのあなた(^^)/一斉通信をお許し頂きお付き合い下さい♪
8月以降のライブ予定です◎8月4日養父のカフェドマンマさんの月例ライブに飛び込みます!よろしく〜♪◎8月10日金堺東バールピッコロドゥエジャズライブ8時位〜3ステージ予定飲食費+投げ銭海坊主&人魚姫♪http://u3bose10hime.ky-3.net/ ◎11日ハチ北温泉アコースティックライブ18時〜21時 ◎14日神河町村祭り◎25日神河町とある施設夏祭り
◎9月9日但馬WAVE養父の全天候型運動場横芝生広場(木の殿堂ブースも出展予定)http://blog.tajimawave.com/
◎●9月30日フラメンコギタリスト伊集院貞敏さん3rdCD発売記念ツアーライブファイナル大阪会場ゲスト出演(CDに1曲参加)CD参加の曲+1〜2曲参加予定
http://blogs.yahoo.co.jp/sadaijuin212/34285945.html
場所:十三Ardiente開場18時開演19時チャージ3000円
見に来てもらいCD買って下さいね〜♪◎
めっちゃめちゃ素敵な大好きなギタリストです♪
CDを買ってもらえるライブ会場も探していますTONさんと伊集院さんを一緒に見ませんか?TONさんはともかく伊集院さんのプレイは必見です♪なんとか阪神姫路但馬でも呼べたらと考えています!
暑い日が続いています熱中症に気をつけてお過ごし下さいね♪
チームおだてる豚TONでした(^_^)v
検索キーワード おだてる豚、ton359、TON小川、YOSHINORI OGAWA、木の殿堂

木の殿堂では組み木おもちゃ作製体験も毎日やっていますので遊びに来て下さいねhttp://www.inaker.or.jp/~wood/



Posted by TON at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。