2012年09月20日

今日は

朝から香住の高齢者交流館にて毎月のハーモニカ教室の講師(今日は起きれず少し遅刻・ゴメンなさい♪)
その後矢田川の日帰り温泉に初めて入浴(実は交流館の隣り)
体重計にのり現実を突き付けられ(泣)
まあ食って寝るを繰り返してたらこうなるわな〜(笑)
食べたら薬飲まなきゃ〜と思ってるうちに朝とか
帰る途中で気付いたら3時間寝てましたとか
休みの日は用事ないと夕方4時〜5時まで何も食べなくて固めて食べたり
ホンマに不規則な怠惰な生活
改めなな〜
で夜7時半からウルトラフルランニングのエイド説明会に参加してきました。
勿論それまではお弁当を香住のフレッシュバザールで買って食べた後にて仮眠3時間強(笑)
http://www.inaker.or.jp/~wood/
http://ton359.seesaa.net/
http://u3bose10hime.ky-3.net/



Posted by TON at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。