2013年07月11日

ライブ告知♪

久しぶりにLive「TONさんとゆかいな仲間たち」が帰ってきます。
美味しいお酒と美味しい食べ物とそして
極上(かも知れない・・笑)な音楽と一緒に夏休みの終わりを楽しみませんか?

いつものDuoDuoさん Hikarukoさん micaさん TONさんに加え、シャンソン歌手として活躍中の内海さゆりさんがDuoDuoの特別ゲストとして華を添えてくださいます。

このところ DuoDuoとやるときは 控え気味だったTONさんも今回はみっちりハモニカ吹きます(笑)
新ユニットも息がばっちり♪

ハレオの食事もめっちゃ美味しくてオススメ(^O^)

楽しいライブになること間違いなし♪
是非 お越し下さい~!

日時 25年8月31日(土) 6時半開場 7時半ライブ開演
場所 姫路 西二階町 スペインバル ハレオにて
https://www.facebook.com/SpainbarJaleo?fref=ts

お一人3000円(食事付き・ドリンク別)
   入場時にドリンクも注文下さい。
   その後ドリンクはキャッシュオンデリバリーにて(各500円)

◎6時半開場 食事開始

◎7時半 ライブ開始。
★ライブ1 TONさんユニット 
      ピアノ田中愛子 おしゃべりTON
http://ton359.seesaa.net/

★休憩 
 
★ライブ2 DuoDuo(語り唄)
      with 内海さゆり(シャンソン歌手)
http://blogs.yahoo.co.jp/hikaruko3duoduo/

一応9時すぎ位には終了する予定です。
その後は残って飲んだり、ご歓談ください。

定員 30名
申し込みは 各出演者か?ハレオさんまで。

取り急ぎ 告知まで。



同じカテゴリー(ハーモニカ&ライブ関連)の記事画像
生誕祭?!生TON祭 2022 第二弾チラシ
サブタック
昔遊びフェスティバル
クリスマス イベント!
TEGARAYAMA
同じカテゴリー(ハーモニカ&ライブ関連)の記事
 生誕祭?!生TON祭 2023チラシ (2023-03-02 15:27)
 生誕祭?!生TON祭 2022 第二弾チラシ (2022-02-17 11:23)
 4月TONさん通信 (2015-04-15 13:50)
 TONさん通信 梅雨号 (2013-06-12 12:04)
 TONさん通信 3月号 (2013-03-10 16:14)
 ジョージアオンマイマインド アップ! (2013-02-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。