2012年05月21日

朝ご飯17時30分

今朝ご飯食べに来ています(笑)
一日ウトウト
パンをつまみ食いしたのは覚えてるけど(笑)
一日おわろうとしています(泣)
夜はスタジオ練習(DUODUO)です
この土曜は出石のソバ屋仙石さん2階のライブハウス
デイライトさんにて
500円チケット買って〜
日曜は14時〜14時45分まで
姫路城近くの情報センター休憩室
大手前通り東側
姫路ジャズストリートに出演
無料ですが投げ銭お願い(ピアニストさんの足顎代に)MINEYO from大阪
私が姫路ではジャズやるのは初です
必見♪
で夜は
ミュージックカフェカポスさんにて
18時開場19時開演
TONさんと愉快な仲間たち
2000円(dk+軽食付)
出演
DUODUO
mica with youichi
TON
オープニングアクトはデパートメントFさんまだ席あります(お早めに)
久し振りに姫路でハーモニカ吹きまくります(笑)
このところDUODUOさんとやる時はハーモニカ少なかったですが
今回は初披露の曲も♪やる予定

よろしく
携帯修理からかえってきたら結構かさばる(笑)
やはり古い
会えるの楽しみにしています!
ほなほな



Posted by TON at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。