2011年09月30日

TONさん通信10月号

いつもの皆さまこんにちはそして初めての皆さまはじめまして
TONさんに音楽・水泳・青少年活動・木の殿堂・等で関わりを持った方に一斉通信しています(^_^)v
悪しからずご了解下さい
台風が猛威を振るいましたが皆さまの地域は大丈夫でしたか?被害にあわれた皆様にはお見舞い申上げます
さて10月以降の私の予定です皆様と会えるのを楽しみにしています予定や都合等あいましたらお出かけ下さい(^O^)
●10月1日美方高原トチノキ村にてツキノワクマフォーラムにブース出展(移動組み木)誰でも参加可能組み木は有料
●10月8〜10木の殿堂の秋のミニコンサート13時半〜●10月14日堺東ピッコロドゥエ定期ライブ20時位〜3ステージ予定飲食費+投げ銭制海坊主&人魚姫♪
●15日香住の地域のお祭10時位教えてる生徒さんとのジョイントもあり●10月23日(日)ゆめさきの森公園秋祭りステージ
●10月30日(日)姫路手柄山一帯にてTEGARAYAMA慰霊塔前ステージ司会&出演
○11月12日(土)但馬ドーム
○11月20日(日)昔遊びフェスティバル姫路
○11月26日(土)神河町役場前イベント
○12月3日(土)リメンバー95西宮勤労会館にて昼〜
○12月25日明石にて
今決まっているのはこれ位かな〜♪
詳細決まれば告知します(^_^)v
これ以外にもポツポツオファーがあります♪
急に寒くなって来ています
先日但馬は10度を切る事も(笑)
皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね
皆さんと会えるのを楽しみにしています(^O^)
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
mixi=TON ツイッター&YOUTUBE ton359
facebook Yoshinori Ogawa
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携)
http://blog.canpan.info/ton359/
http://u3bose10hime.ky-3.net/



Posted by TON at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。